てぃーだブログ › ハイサイ當眞のフライデートーク♪ › ラジオのライブ映像♪ › フライデートーク 2012.6.1 放送分
【フライデートーク】は、リスナーの皆様や地域の方々に支えられて放送を御送りしています。そんな【フライデートーク】の番組内で、イベント・地域行事・自分のお店紹介、などのPRをしませんか?内容にもよりますが、基本は誰でも参加できます!!気軽にメールを送って下さい(^o^)v            パーソナリティのハイサイ當眞ブログ『ハイサイ當眞のエンジョイ日記』ブログも見てってね(^-^ゞ

2012年06月09日

フライデートーク 2012.6.1 放送分

フライデートーク 2012.6.1 放送分
フライデートークへGO♪

今回は、よしもと沖縄や僕ら『どさんこシーサー』のイベント情報を盛りだくさんでお送りしています☆

詳しいイベント情報はフライデートークへGO♪

フライデートーク 2012.6.1 放送分



パーソナリティのハイサイ當眞ブログ『ハイサイ當眞のエンジョイ日記』
同じカテゴリー(ラジオのライブ映像♪)の記事
2012.7.6 放送分♪
2012.7.6 放送分♪(2012-07-07 15:20)


Posted by ハイサイ當眞 at 02:52│Comments(0)ラジオのライブ映像♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。